コマネチ速報

お宝動画発掘!強烈なYoutube動画を大画面で更新して行きます。

最新の記事

【心霊ドッキリ】恐怖のタクシー金田朋子 (09/23)  【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死 (07/22)  柴犬の拒む瞬間パチュー (07/05)  飲酒運転厳格化の背後。東名高速飲酒運転事故 (06/13)  廃材をガソリンで燃やし尽くすはずが大爆発してしまう事故 (05/24)  千原ジュニア健康ランドで「2度と来るかぁ~!」 (02/23)  小保方ある子【STAP細胞あるある】 レイザーラモンRGと行く、あるあるバスツアーwwww (12/22)  山崎邦正 VS 相変わらず何もない口喧嘩オッサン  及川奈央 (11/17)  史上初のハード系ゆるキャラ『ハードく○モン』誕生 (10/09)  銀英伝最高会議、笑いを語る ‐ ニコニコ動画原宿 (09/25)  小林よしのりが従軍慰安婦問題のときだけ究極の正論を放つ!!橋下 (08/31)  オービス人間 最後は警察車両を取り締まり逮捕 (08/23)  【衝撃真実】死後の世界は100%存在した! (05/20)  とっても激変した芸能人、その名は天地真理 (05/12)  イチローが矢沢永吉に「上から目線でくる人って、そこが限界なんですよ」 (04/15)  【極寒】北海道マイナス20℃でラーメンを食べたらこうなる (04/13)  2ちゃんねるの転載禁止の嵐を受けて、今後の方針など+日本のマスコミが言わない不都合な真実 (03/07)  死んだら驚いた!(死後の世界) (03/06)  秋田のセックス教団潜入レポ (02/23)  30秒で効く肩こり体操がスゴいと話題 (11/17)  松本人志が辻元清美と福島瑞穂に激怒! (10/28)  伊集院光 超人気沸騰中の漫画、進撃の巨人について『あんなに売れちゃいけない漫画』 (10/28)  5,000円台で買える放射線測定器「エアカウンターS」の使い方 (10/20)  韓国経済が破綻か?実は反日を後悔してる。青山繁晴 (10/14)  痛快毒舌SHOW!!デビィ夫人がマジギレ!!超大金持ちの韓国人モデルを斬る (10/14)  テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 (10/04)  {青山繁晴}2020年・東京五輪が決まった日本に対して、最後まで妨害活動を続けていた反日国家・韓国、中国を日本国民は許すなと提言 (10/03)  【韓国経済破綻】NTTドコモ、韓国に怒ってサムスンをハブりはじめる【新日鉄訴訟】 (10/03)  伊集院光 ワタミ社長にキレた (08/25)  「300円タクシードライバーの苦悩」 (08/24)  武田春樹さん(35歳・仮名)【付き合っている女性もいない】 (08/24)  新巨人の星 - スクリュースピンスライディング (08/15)  山本太郎を選挙違反で失職させる会 (08/09)  岡崎トミ子 落選 (08/09)  関口宏がサンデーモーニングで投票日当日に選挙違反発言!? (08/09)  【青山繁晴】中国に厳しい姿勢の安倍政権 (08/09)  [韓国] 従軍慰安婦は捏造だった!?池田信夫が田嶋陽子をフルボッコ  (07/28)  進撃の巨人 VOICE ACTORS (07/28)  韓国歴史 その一 (7分で分る韓国) (07/23)  スゲエ貴重! 昔のラーメン二郎 (07/20)  神世紀マタヨシイエス ~ 残酷な唯一神のテーゼ (07/14)  【コメ付き】全198機 ロボットの大きさを比較「ガンダム系からエヴァ、メタルギア、マクロス色々」 (07/06)  驚愕!現実社会だけで月収21万円を稼ぐ方法 (05/30)  スターフォース (ファミコンロッキーの裏技を検証) (05/23)  ファミコン有名キャラが色々と闘う動画 (05/23)  慰安婦橋下 問題に火をつけたのは朝日またお前かw  (05/18)  小沢を支持する評論家 植草一秀 !? (05/17)  臨死体験学をUFO大学院(UGS)から紹介 (05/14)  笑ってはいけないMRI 検査 (05/13)  【アソコがカビ生えてました】森山中の大島が旦那と初夜を迎え処女を捨てた話 (05/08) 

記事一覧はこちら


  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

ファーストサーバ、障害の復旧作業において情報漏えいがあったとして謝罪

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/30(土) 01:01:56

    ファーストサーバ、障害の復旧作業において情報漏えいがあったとして謝罪

    Impress Watch 6月29日(金)22時0分配信

     ファーストサーバ株式会社は、6月20日に発生した大規模障害の復旧作業において、復元したユーザーデータの一部が他のユーザーのデータ領域に混在した可能性があることを確認したと発表した。

     ファーストサーバでは6月20日に、同社提供のレンタルサーバーについて、サーバー上にあるユーザーのデータを消失させる大規模障害を発生させた。これに伴って実施した復旧作業において、対象サーバー103台、最大2308ユーザーの復元データの一部が、同じく障害の影響を受けた145ユーザーのデータ領域に混在した可能性があることを確認したという。

     1ユーザーあたりの混在先は最大6ユーザーで、ファーストサーバでは、データが混在した可能性があるユーザーに対して個別に連絡を取り、復元ファイルの削除を依頼していくという。

     また障害の影響を受けた「エントリービズ」「エンタープライズ3」は1台の物理サーバーにつき1契約、「ビス」「ビズ2」「EC-CUBEクラウドサーバ」は1台の物理サーバーにつき最大60契約を収容しており、物理サーバーを超えて別のサーバーの顧客に漏えいすることはないとしている。

     ファーストサーバでは、今回の事態を謝罪し厳粛に受け止めるとし、引き続き顧客への対応を最優先に取り組むとともに、事故原因の徹底究明および抜本的な再発防止策の策定を進めると説明。大規模障害については外部専門家による第三者調査委員会を設置しており、今回の事故についても調査委員会の諮問の対象となるとしている。


    【INTERNET Watch,三柳 英樹】




    出典元:Yahoo!ニュース


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ニュース]

もっこり馬鹿1代VS木下優

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/29(金) 20:24:50


    やべえよ。吹き出して飲んでいたコーヒーをモニターにぶちまけてしまったwww

    なんだよ、もっこりローソクってwww

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ファニーな映像]

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/26(火) 20:38:22


    ドリコン参加したいのですがいいですか?
    
    xhide04080

    やっやべーよ?!?!

    xhide04080
    なんじゃこりゃー!!!!!!!
    
    TropicanaJJ

    Amazing!
    altec122


    GT5でイニシャルDを再現。
    なんかとてつもないです・・・

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ゲーム]

ANA、国際線機内で有料Wi-Fiサービス提供へ

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/26(火) 13:01:40

    ANA、国際線機内で有料Wi-Fiサービス提供へ

    MarkeZine 6月26日(火)11時45分配信

     ANAは、2013年夏から、機内におけるインターネットの利用サービス(有料)を開始する。オンエア社のWi-Fiサービス「インターネットオンエア」を利用し、ボーイング777-300ERと767-300ERで運航するANA国際線機内において、インターネットが利用可能になる。




    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ニュース]

もっこりバカ一代 - vs 伊藤かな

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/25(月) 14:06:49


    なんか嫌な事があったら、このもっこリ馬鹿一代見てで気分転換を図っている今日この頃w
    みなさんどうお過ごしでしょうか?

    モッコリツイストってなんだよwww

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(1) [ファニーな映像]

嗣永桃子 男性ADが噛んだガムを髪に付けられる

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/25(月) 13:56:47



    アップフロントでこの仕事にオッケー出したやつ出てこい
    smixxxy

    サイテー
    ほんとにぶっとばしたい
    これはひどすぎる
    eguzannpo


    最低すぎ とれるからってなんなんだよ 女の子の髪にガムつけるとか企画でも不快 ましてやアイドルにももちがかわいそうでしかたない
    でもしっかりももちが笑顔で取り組んでいて尊敬します
    ftislandcnblue29


    最低だな
    teruterubozusan

    うわあ…これひどい…
    わたしだったら即刻髪切るわ
    こんなことされても笑顔でいられるモモチの根性はすごいなぁ…
    puppy7625


    嗣永桃子 男性ADが噛んだガムを髪に付けられる

    マジじゃん・。・

    それにしても酷い企画だな。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ベリーズ工房]

後から前から 畑中葉子

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/21(木) 01:14:38


    何気に家で歌ってたら親から殴られた。
    kamicop1234


    映画観に行きました。
    葉子さんが脱いだら観ないわけにいかないって感じでした。。
    MrToyomasa


    >何気に家で歌ってたら親から殴られた。

    それはご愁傷様としか言いようがないですね。カナダからの手紙を歌った畑中葉子なんだけど・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [映画]

中国人が一番嫌いな国は韓国

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/21(木) 00:54:35



    ほう。これ中国語に訳されているんですね。非常に興味深い。日本のテレビじゃ報道しないだろうけど、日本人の嫌いな国アンケートを採ったら、某国がダントツでしょうね。2ちゃんねるスレッドって、本当に嫌韓だらけですよ。コメントも嫌韓。良いコメントがあっても、嫌韓系ってたいてい惨い中傷があってそのコメつかえなかったり・・・いい加減、韓国から離れたいんだけど(笑)。そういうのを取り上げるの嫌だけど、取り上げざるを得ないんですよね・・・。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [韓流]

超過激ダンス ガキ使おばちゃんでは??

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/20(水) 19:10:42



    死んでねえよバーカ
    死んだのはおばちゃん3号
    この人はおばちゃん1号
    Hottelio120

    ご冥福をwwwwわろたwwwwww
    SOcru1117


    ↓不謹慎だが笑っちゃった。
    gottu0013

    死んでねーよ
    AnnLewis2

    ご冥福をお祈りします
    tomotomo538


    どこからどーみても、ガキ使いのキスおばちゃんじゃんか(笑)。
    スタッフ分かってないな。たとえ一言でもこのおばちゃんに喋らせたら日常に戻って、笑いをとれなくなる。

    せっかくのキャベツも無駄に終わったな・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [笑ってはいけない]

実写版フェニックス一輝

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/19(火) 23:53:10


    新作みたいな。何言っているのかわからないけどw

    実写版アーレスwwwwwwwwwwwwwww

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [アニメ実写版]

臨死体験について...カール・ベッカー教授. 京都大学大学院

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/19(火) 00:42:36


    意識と脳は別物?確かにそうですね。もし我々の意識が犬や猫の脳で体現されたとしたら、犬や猫になってしまう。我々は、人間の脳だから、我々は自我を持った人間として自覚しているのやも?

    というのも、人間の死後意識が存在するとすれば、意識の入れ子である人間の脳と言う定義自体が架空の概念となってしまうからです。

    人間とは、ある限定された意識活動をおこなうための、意識を閉じ込める限定装置のようなリミッターなのかもしれません(まだるっこしい言い方だなw)。まぁ、リミッターを解除すれば、脳細胞を行きかう過度の電圧に耐えかねて、人の脳は即座に壊れてしまうだろうけど・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [心霊/臨死体験]

イエス・キリストはセム系モンゴロイドだった!

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/16(土) 04:01:46


    イエス・キリストはセム系モンゴロイドですよ。紀元前5世紀~紀元後ぐらいまで、アジアで精神文化のそこ上げがなされていた時代ですからね。この時代に偉大な人たちが集中してアジアに生まれてきています。

    ちなみにブッダはインドではなくネパール出身です。ブッダも黄色人種です。


    白人たちはイエス・キリストを白人にしたうえに、キリストが固く禁じた偶像崇拝そのままを実行しました・・・。キリストはユダヤ人なのに、キリストを崇拝しながら、ユダヤ人を差別し迫害する。

    白人って、矛盾だらけですね・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(1) [歴史の謎]

千秋がJOJOwwww奇妙!

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/14(木) 05:48:11


    なに?この千秋のJOJOぽさwww JOJOの奇妙な冒険から抜き出てきたかのような千秋。
    髪についているバラもJOJOw 

    なに?霊とな?


    霊というかスタンドw

    やれやれだぜ・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [アニメ実写版]

文章と暗算、左脳の同じ場所で…リハビリ応用へ

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/13(水) 13:01:41

    文章と暗算、左脳の同じ場所で…リハビリ応用へ

    読売新聞 6月13日(水)9時52分配信

     文を理解する時と暗算をする時で、左脳前方の同じ場所が働くことを、独マックス・プランク認知神経科学研究所などの研究チームが突き止めた。

     失語症患者のリハビリへの応用が期待される成果で、11日に生物学の専門誌に発表した。

     同研究所の幕内充(みちる)・前研究員(現国立障害者リハビリテーションセンター室長)らは、日本人18人が日本語の文を聞いたり数式を暗算したりする際の脳の活動を、MRI(磁気共鳴画像装置)で調べた。

     その結果、文中の単語と数字を聞き取る時はどちらも、左脳前方にある「腹側(ふくそく)運動前野(ぜんや)」が活発に働いた。さらに、その隣にあって発話にかかわる「下前頭回弁蓋部(かぜんとうかいべんがいぶ)」が、単語を合わせて句にする、数と数を足すなど、一度覚えたものを組み合わせる時に働いた。言葉の聞き取りや計算は従来、これら2か所とは離れた別の場所が主に働くと考えられていた。




    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ニュース]

【山谷えり子】訪米報告、韓国人の反日プロパガンダ

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/10(日) 07:17:36


    国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は山谷えり子参議院議員から、拉致問題に関して訪­米した際に同時に行ってきた、韓国系アメリカ人が展開している「従軍慰安婦キャンペーン」へのカウンタープロパガンダついてご報告していただきます。



    国会議員の動きが遅すぎる!と言いたいところですが、山谷氏の行­動には拍手を送りたいです。

    韓国人、韓国系◯◯人、もちろん支那人というのはこういう平気で­嘘をつきデマを流す連中だということも世界中に宣伝していくべき­です。

    事実はこちら側が握っているのです。これ以上の武器はありません­。
    bighawk56 3 週間前 42

    山谷先生、本当に抗議に来てくださいましてありがとうございまし­た。今まで、ニューヨークに住む私たちにとって、韓国系の人々の­ハラスメントは耐え難いものがありました。山谷先生が触れておら­れないことでも、タイムズスクエアでの竹島が韓国領という電子広­告やミッドタウンで貼られたポスター、韓国系スーパーでは竹島の­韓国嶺PR運動への募金を呼びかけています。反日的な内容の韓国­ドラマをテレビで放映したり、ますますエスカレートしています。­6月4日には反日的なデモも予定されているようです。日系のマス­コミもこのことをあまり報道せず、情報も限られています。地元の­日本人でも、山谷先生のお話から初めて知ったことも多いのです。­ホワイトハウスへの投票はまだ、少ないです。日本の方々にご協力­をお願いします。山谷先生、古屋先生、塚田先生、竹本先生、これ­からも応援しています。また、大変だとは思いますが、河野談話の­撤回を働きかけていただきたいと思います。

    sfunada



    「慰安婦」問題で、これは当時の軍隊や政府が行ったものではなく­、私的団体がそのような「女性」を新聞などで募集した、というこ­とならば(山谷氏はそのように言っているようだが)、当事者、つ­まりそのような婦人とその私的団体の問題であり、現政府が「総括­的」に対処する事柄ではない。そのような婦人が不服があるならば­正式に裁判に訴えればいいし、逆に日本は米国のその市を相手取っ­て名誉毀損で米国の裁判所や国連の裁判に訴えればいいと思う。国­が直接扱うべきことじゃない。裁判沙汰にすることによって、事実­が判明し国際的に判断される。

    Jon Smith 5 日前



    従軍慰安婦問題を捏造することは、一時的に日本から謝罪と賠償を­引き出すネタにはなるだろうが、長い目で見て、果たして韓国の国­益に適うのか。

    反日政策によって日韓関係を分断すると、韓国自身、支那に飲み込­まれるリスクが増す。そうすると、米国の韓国に対する影響力が強­まると思う。

    さらに、従軍慰安婦問題キャンペーンにより、日本人は劣悪民族だ­と宣伝されれば、原爆投下のマイナスイメージも低下する。

    反日政策については、米国は韓国側の立場のような気がするが、杞­憂だろうか。

    日本は自主防衛力を備え、自分の立場を遠慮なく発信できるように­なってほしい。そういう日がきてほしい。

    BJ24649


    20万人の少女を拉致して売春婦にした?韓国人たちめちゃくちゃな反日プロパガンダをアメリカで展開してますな。従軍慰安婦って民間に委託されていたし、日本政府は朝鮮人業者の強制連行まがいの犯罪行為を処罰していた側なのに。事実は、朝鮮人少女たちを守っていた日本政府。

    恩を仇に返すとは言い得て妙ですな。いい加減日本人も怒こらないと、世界中で慰安婦像を作られますぞ。のん気に外国人にメディアを支配されている場合じゃないって。こういう報道すら既存のメディアでは不可能になってます。

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(1) [歴史]

映画【地獄】1960年

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/09(土) 20:10:42

    監督

    中川信夫

    脚本

    中川信夫
    宮川一郎

    製作

    大蔵貢
    出演者

    天知茂
    三ツ矢歌子
    沼田曜一

    音楽

    渡辺宙明


    1時間以上の長い映像だし、1960年制作で50以上経過し、著作権が切れた映画って長時間のアップ可能なんでしょうかね。法で裁く事のできない悪を裁く地獄・・・・。地獄は死後の世界があるとしたら、存在するでしょうね。ただ、こんな綺麗な世界じゃないでしょうな。音楽の使い方が秀逸。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(1) [映画]

オープンな家族。一緒に裸風呂

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/09(土) 02:51:02


    おねえちゃんがほしいぜ
    SHINNOonly


    自分に家族ができて、みんなでこんな入れたらいいなぁって思っち­ゃった
    55wakusan555

    こんな家族ばかりだったら、日本から高齢童貞や高齢処女が消える­のにね。
    フーゾクも消えるかも・・
    uragen77

    これいつの放送www
    今これ放送したら子どもを持つ親からどれだけのクレームが来るん­だろ。
    こういうの放送してた頃はさぞかしフリーダムで楽しかったんだろ­うなぁww
    AHONANEGANE


    この家族だったら家でエロ画像見てても怒られないなw
    kenhajoy1



    急いでトップ動画を変えようとしたら、またしても下品な動画(おなら)www

    しまった。動画を更新せねば。


    今度こそ寝る。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [珍百景]

おばか映像~おなら漁

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/09(土) 02:39:16


    黒人が力みまくってます。
    ってか、サカナが。。。。笑


    オランウータンの下品な動画を最上部に表示するのに忍びなくてw
    眠い目をこすって更新しましたよ。
    おなら湾って、このくだらない漁をするために付けられた名称なんですかね?
    配役にわざわざ黒人をもってくるあたり、なかなかできる映像ですなw

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(1) [ファニーな映像]

爆笑!! おマヌケなオラウータン

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/08(金) 02:54:27




    これには阿部さんもビックリ! 飲みすぎて腹の中パンパンだぜ。とかこれを自作自演する人がいたらさらに笑えるんだけどねwwww

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(1) [ファニーな映像]

もっこりバカ一代 -vs 上杉梨華

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/06(水) 19:22:08


    もっこりマンモスって何だよw

    もっこりで遊んでいる男が目の前にいたら普通逃げるだろw

    なんか、芸人っぽくて駄目だわ。ほんまに、おナニーする芸で一時期メディアに出ていた芸人と同じで、やりすぎてドン引きする感じ・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ファニーな映像]

ボールVSビグザム

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/06(水) 19:12:21


    なにやってんのwww
    吹いたw
    kousoku0707

    ブライトさんwww 何やってんの!ってwwwwwwwwww
    SHOSHIC4312


    ブ「なにやってんの!」wwww
    吹いたw
    catlove6020

    ちょっ・・・たまたまwww
    se1261


    ビグザムと戦っているボールに「何やってんの?」はないだろうブライトさんよ・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ゲーム]

伝説の糞ゲー「デスクリムゾン」せっかくだから・・・うほっ!

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/06(水) 19:06:02



    せっかくだから、俺はこの動画を「お気に入り」に入れるぜ!?
    nskohewpofnds


    せっかくだから俺は『評価する』を押しておくぜ!!?
    MaidPocket

    反吐が出そう。?
    mottyichat

    江田島の砲台跡だな
    ?
    dewanokuni1496

    なんだこのクソゲーは?
    ?
    boiuki

    「なんだこのゲームはぁ?」
    「とにかくプレイしてみようぜぇ」?
    hanazonogaki0079


    せっかくだから、俺は爆笑しておくぜ!おーのぅ?
    ZENSHINxZENREI


    最初の仮面みたいのビートたけしに似ている?
    yosikitosihide


    うほっ!「せっかくだから」の名言を残し、後世に語り継がれているセガサターンの伝説の糞ゲー「デスクリムゾン」を紹介するうほっ!

    「デスクリムゾン」


    やらないか? 

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [糞ゲー]

くりぃむレモン - 亜美のギルティーナイト! 朝放送??

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/06(水) 18:50:50


    8:46からテレビでこんなんやっていいのか
    OVERHEAT1228

    「亜美・イマージュ」—白い影— ¥8800 Hi-Fiステレオ カラー30分 1985
    Bakabon1967

    this video is really cool
    esmeralda961000


    >8:46からテレビでこんなんやっていいのか

    YESあーりん。こんなの朝っぱらから放送して、大丈夫なのかフジテレビw


    どうせ、くりぃむレモンなんでフジテレビなんだろうけど、違う?

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [アニメ]

井上和香ともっこり馬鹿一代

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/04(月) 23:28:44


    笑いすぎてストレスとんだ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *がっつり下ネタなんで、女の子は見ない方がいいです*

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    

    youchanchan0208


    これ、深夜見て大爆笑した記憶があるんだけど。見る前に注意した方がいいですよ。腹筋への破壊力は並じゃないですwwwwメガトン級。

    ぶっはあははははwwww
    井上和香のリアクションもあいまってストレス完全に飛んだわw

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ファニーな映像]

【超能力少女ももか】 ももいろクローバーZ

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/02(土) 05:58:32


    そんなことより手がちっちぇえ!
    asuodem 2 日前 再生リスト: pinowify さんのその他の動画
    手つきが明らかに手品師wwww
    toku2008 2 日前
    強化系かな。
    pom2pomta 4 日前
    俺も曲げられたい・・・。
    mcz110410 4 日前
    ももクロchanでは何本も完全に折り曲げてたなwすごい。
    tetz777 5 日前


    曲がろうが曲がるまいが、んなことどうでもいいんだよ!!
    つーか手が小さい。。。。

    なんか緑って味があるんだよな。マニアックと言うか向きというかwww
    ももクロで一押しなんだけど。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ももいろクローバーZ]

AKB ももちの餌食になるにゃんにゃん

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/06/02(土) 05:11:40


    しっかり食べられて来いとばかりに押し戻すたかみなw

    ・・・しかしせっかくの本格的共演なのに人数が多すぎて、企画がダメすぎて、実質絡みはココだけみたいな感じでしたね

    あと余計な野郎がいたのも邪魔でした・・・残念


    なんか知らんけどももちに何かを強制される女性を見ると、SMプレーを見ている気分になるのは何故?

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ベリーズ工房]

最新の記事

【心霊ドッキリ】恐怖のタクシー金田朋子 (09/23)  【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死 (07/22)  柴犬の拒む瞬間パチュー (07/05)  飲酒運転厳格化の背後。東名高速飲酒運転事故 (06/13)  廃材をガソリンで燃やし尽くすはずが大爆発してしまう事故 (05/24)  千原ジュニア健康ランドで「2度と来るかぁ~!」 (02/23)  小保方ある子【STAP細胞あるある】 レイザーラモンRGと行く、あるあるバスツアーwwww (12/22)  山崎邦正 VS 相変わらず何もない口喧嘩オッサン  及川奈央 (11/17)  史上初のハード系ゆるキャラ『ハードく○モン』誕生 (10/09)  銀英伝最高会議、笑いを語る ‐ ニコニコ動画原宿 (09/25)  小林よしのりが従軍慰安婦問題のときだけ究極の正論を放つ!!橋下 (08/31)  オービス人間 最後は警察車両を取り締まり逮捕 (08/23)  【衝撃真実】死後の世界は100%存在した! (05/20)  とっても激変した芸能人、その名は天地真理 (05/12)  イチローが矢沢永吉に「上から目線でくる人って、そこが限界なんですよ」 (04/15)  【極寒】北海道マイナス20℃でラーメンを食べたらこうなる (04/13)  2ちゃんねるの転載禁止の嵐を受けて、今後の方針など+日本のマスコミが言わない不都合な真実 (03/07)  死んだら驚いた!(死後の世界) (03/06)  秋田のセックス教団潜入レポ (02/23)  30秒で効く肩こり体操がスゴいと話題 (11/17)  松本人志が辻元清美と福島瑞穂に激怒! (10/28)  伊集院光 超人気沸騰中の漫画、進撃の巨人について『あんなに売れちゃいけない漫画』 (10/28)  5,000円台で買える放射線測定器「エアカウンターS」の使い方 (10/20)  韓国経済が破綻か?実は反日を後悔してる。青山繁晴 (10/14)  痛快毒舌SHOW!!デビィ夫人がマジギレ!!超大金持ちの韓国人モデルを斬る (10/14)  テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 (10/04)  {青山繁晴}2020年・東京五輪が決まった日本に対して、最後まで妨害活動を続けていた反日国家・韓国、中国を日本国民は許すなと提言 (10/03)  【韓国経済破綻】NTTドコモ、韓国に怒ってサムスンをハブりはじめる【新日鉄訴訟】 (10/03)  伊集院光 ワタミ社長にキレた (08/25)  「300円タクシードライバーの苦悩」 (08/24)  武田春樹さん(35歳・仮名)【付き合っている女性もいない】 (08/24)  新巨人の星 - スクリュースピンスライディング (08/15)  山本太郎を選挙違反で失職させる会 (08/09)  岡崎トミ子 落選 (08/09)  関口宏がサンデーモーニングで投票日当日に選挙違反発言!? (08/09)  【青山繁晴】中国に厳しい姿勢の安倍政権 (08/09)  [韓国] 従軍慰安婦は捏造だった!?池田信夫が田嶋陽子をフルボッコ  (07/28)  進撃の巨人 VOICE ACTORS (07/28)  韓国歴史 その一 (7分で分る韓国) (07/23)  スゲエ貴重! 昔のラーメン二郎 (07/20)  神世紀マタヨシイエス ~ 残酷な唯一神のテーゼ (07/14)  【コメ付き】全198機 ロボットの大きさを比較「ガンダム系からエヴァ、メタルギア、マクロス色々」 (07/06)  驚愕!現実社会だけで月収21万円を稼ぐ方法 (05/30)  スターフォース (ファミコンロッキーの裏技を検証) (05/23)  ファミコン有名キャラが色々と闘う動画 (05/23)  慰安婦橋下 問題に火をつけたのは朝日またお前かw  (05/18)  小沢を支持する評論家 植草一秀 !? (05/17)  臨死体験学をUFO大学院(UGS)から紹介 (05/14)  笑ってはいけないMRI 検査 (05/13)  【アソコがカビ生えてました】森山中の大島が旦那と初夜を迎え処女を捨てた話 (05/08) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

ページ移動

トップページ










テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
