コマネチ速報

お宝動画発掘!強烈なYoutube動画を大画面で更新して行きます。

最新の記事

【心霊ドッキリ】恐怖のタクシー金田朋子 (09/23)  【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死 (07/22)  柴犬の拒む瞬間パチュー (07/05)  飲酒運転厳格化の背後。東名高速飲酒運転事故 (06/13)  廃材をガソリンで燃やし尽くすはずが大爆発してしまう事故 (05/24)  千原ジュニア健康ランドで「2度と来るかぁ~!」 (02/23)  小保方ある子【STAP細胞あるある】 レイザーラモンRGと行く、あるあるバスツアーwwww (12/22)  山崎邦正 VS 相変わらず何もない口喧嘩オッサン  及川奈央 (11/17)  史上初のハード系ゆるキャラ『ハードく○モン』誕生 (10/09)  銀英伝最高会議、笑いを語る ‐ ニコニコ動画原宿 (09/25)  小林よしのりが従軍慰安婦問題のときだけ究極の正論を放つ!!橋下 (08/31)  オービス人間 最後は警察車両を取り締まり逮捕 (08/23)  【衝撃真実】死後の世界は100%存在した! (05/20)  とっても激変した芸能人、その名は天地真理 (05/12)  イチローが矢沢永吉に「上から目線でくる人って、そこが限界なんですよ」 (04/15)  【極寒】北海道マイナス20℃でラーメンを食べたらこうなる (04/13)  2ちゃんねるの転載禁止の嵐を受けて、今後の方針など+日本のマスコミが言わない不都合な真実 (03/07)  死んだら驚いた!(死後の世界) (03/06)  秋田のセックス教団潜入レポ (02/23)  30秒で効く肩こり体操がスゴいと話題 (11/17)  松本人志が辻元清美と福島瑞穂に激怒! (10/28)  伊集院光 超人気沸騰中の漫画、進撃の巨人について『あんなに売れちゃいけない漫画』 (10/28)  5,000円台で買える放射線測定器「エアカウンターS」の使い方 (10/20)  韓国経済が破綻か?実は反日を後悔してる。青山繁晴 (10/14)  痛快毒舌SHOW!!デビィ夫人がマジギレ!!超大金持ちの韓国人モデルを斬る (10/14)  テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 (10/04)  {青山繁晴}2020年・東京五輪が決まった日本に対して、最後まで妨害活動を続けていた反日国家・韓国、中国を日本国民は許すなと提言 (10/03)  【韓国経済破綻】NTTドコモ、韓国に怒ってサムスンをハブりはじめる【新日鉄訴訟】 (10/03)  伊集院光 ワタミ社長にキレた (08/25)  「300円タクシードライバーの苦悩」 (08/24)  武田春樹さん(35歳・仮名)【付き合っている女性もいない】 (08/24)  新巨人の星 - スクリュースピンスライディング (08/15)  山本太郎を選挙違反で失職させる会 (08/09)  岡崎トミ子 落選 (08/09)  関口宏がサンデーモーニングで投票日当日に選挙違反発言!? (08/09)  【青山繁晴】中国に厳しい姿勢の安倍政権 (08/09)  [韓国] 従軍慰安婦は捏造だった!?池田信夫が田嶋陽子をフルボッコ  (07/28)  進撃の巨人 VOICE ACTORS (07/28)  韓国歴史 その一 (7分で分る韓国) (07/23)  スゲエ貴重! 昔のラーメン二郎 (07/20)  神世紀マタヨシイエス ~ 残酷な唯一神のテーゼ (07/14)  【コメ付き】全198機 ロボットの大きさを比較「ガンダム系からエヴァ、メタルギア、マクロス色々」 (07/06)  驚愕!現実社会だけで月収21万円を稼ぐ方法 (05/30)  スターフォース (ファミコンロッキーの裏技を検証) (05/23)  ファミコン有名キャラが色々と闘う動画 (05/23)  慰安婦橋下 問題に火をつけたのは朝日またお前かw  (05/18)  小沢を支持する評論家 植草一秀 !? (05/17)  臨死体験学をUFO大学院(UGS)から紹介 (05/14)  笑ってはいけないMRI 検査 (05/13)  【アソコがカビ生えてました】森山中の大島が旦那と初夜を迎え処女を捨てた話 (05/08) 

記事一覧はこちら


  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

阿部高和がoblivionの世界をハッテン場にしたようです

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/27(日) 17:16:47


    店員まで阿部www
    4618GTACELWING


    監視兵の出る幕はねえなwww

    4618GTACELWING

    ク・クヴァッチの英雄w
    
    fallout912



    何でもありだなwやらないか?

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [阿部高和]

琉球特別自治区委員会の会長はコイツだ!

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/27(日) 16:30:32


    支那人はどこまで腹黒いのか。こういった大事な問題を取り上げな­いマスメディアはいらない。
    kakinotanebonbon


    下賤倭畜なに威張ってんだ?!アメリカ様に飼われてる下賤倭畜何­がはご主人様のアメリカに見放されて、飼い犬兄弟仲間の南鮮に抜­かされて、今頃は中国に媚売りまくってる大事などころだろう?!­身の程知れ!!尻尾振れ!馬鹿倭畜生め!わかったかい?
    kingfjfq 2g0a1g0a

    何を言っても無駄
    日本人はもう最低の民族に成り下がってしまったんだから
    クズ国民は滅びるべし
    skywalker1394


    糞メディアはこういうことをきちんと報道してくれだなもし。
    沖縄県人ももっと危機感を持って侵略に備えるべきだと思うんだけど、反日左翼をやっている場合じゃ無いだろうという感じ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [政治]

グーグル、拡張現実メガネで撮影した動画を公開

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/26(土) 13:01:30
     Googleのバイスプレジデントを務めるSebastian Thrun氏は先ごろ、息子の両手を握ってぐるぐる振り回す様子を、同社のハイテクメガネ「Project Glass」をかけた自らの目線で撮影した写真を公開して話題を呼んだ。Googleとこのメガネに関する取り組みがこれを上回る注目を集めるにはどうすればいいか?

     簡単だ。誰かにProject Glassをかけたままトランポリンに上がらせ、設定を「動画」にしてからジャンプを始めてもらって、それを撮影するのだ。

     Googleは今週に入って、「Google+」にこの動画を投稿した。5月22~23日にサンフランシスコで開催されたGoogle+ Photographer's Conference関連のギャラリーで公開されたものだ。

     Googleはさらに、同カンファレンスで行われたイベント「Google Glass Walk」の写真も投稿した。

     上述のThrun氏の作品は、写真の新時代について話題を呼んだ。今回のトランポリンのような動画は、数が増えるにつれて、動画の新時代をめぐる議論のきっかけになるかもしれない。

     だが、実際にProject Glassメガネを入手して、映画「湖中の女」と同様に当事者の視点から捉えた動画を自分で撮影することが、すぐに実現するとは期待しない方がいい。The Huffington Postの報道によると、Googleの共同創設者であるSergey Brin氏は同カンファレンスで、このところ話題になっているProject Glassのプロトタイプは「ベータでもアルファでもなく、研究段階での一種の試みにすぎない」と述べたという。また、このメガネが2012年中に発売されるといううわさについてThe Vergeが尋ねたところ、Brin氏は「時間が必要だ」と述べるにとどめたという。

    この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。


    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ニュース]

日本人のTODOリスト活用率は15か国中最低【LinkedIn・ビジネスパーソン15か国調査】

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/24(木) 13:01:44
     米LinkedInは、世界15か国、6500人以上のLinkedIn登録ユーザーを対象に「ビジネス習慣に関する意識調査」の結果を発表。全体の82%のビジネスパーソンが、うまく自分の仕事に優先順位をつけられていると感じているものの、その日のうちに達成すべき仕事を終わらせていると回答した人は11%にとどまった。

     63%のビジネスパーソンが毎日終わらせるべき項目を記入する「やることリスト」を作成。作成している人は男性60%、女性71%で、手書きや電子メモなどを使用している。「やることリスト」を作成している割合が一番多かったのはブラジル(73%)で、2位はフランスとスペイン(72%)。やることリストを実施しているのが最も低かったのは日本で、454人の参加者のうちリスト作成者は45%となっている。

     勤勉といわれる日本人よりも、ラテン系の国で活用されているのはなぜだろうか? リストにして積み残す前に仕事をこなしてしまうのだろうか? そのあたりも知りたい調査結果であった。


    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ニュース]

臨死体験 宮内婦貴子さんの場合

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/20(日) 23:27:53



    霊的な体質なんでしょうね。ようわからないけど。まぁ、もし死後の世界があったとして、こういう状況に陥ったときに役立ちそうですな。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [心霊/臨死体験]

臨死体験報告  木内鶴彦さんの場合

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/20(日) 23:08:46


    死んでから伝えることはできない=永遠の謎と解釈していた。
    しかし臨死体験をした人に聞けば、その謎に少し近づけるかもしれ­ないと思い
    見ることにした
    arurisuka 3 日前


    実は私自身も小学生の頃、3:40までの経験がある・・・
    自分の手も足も見えない、どっちが左右なのか?どっちが上下なの­か?分からないくらい真っ暗闇の中、つい白い光が出口ではないか­と思ってしまう反面、本能的に白い光の穴の中に入ってしまっら二­度と家には帰れないんじゃないか?と迷ってじっとしていた・・・
    そしてノックする音(実際には倒れる私の頭が地面に当たった音)­が鈍く聞こえて
    急に暗闇から場面が花畑に変わり、それから夕日が窓から差し込む­私の勉強部屋に変わった・・・母が「夕ご飯よー」と畳の上で熟睡­している私を起こしているのかしら?と臨死体験の事は記憶喪失に­なったまま、うっすら目を開けたら、本当に母が台所の床に倒れて­いる私の名前を泣き叫んで私を揺すっていた・・・
    急に暗闇と白い光の穴の事を思い出し「帰って来れた」と思ったら­、うっすら涙がこぼれた・・・
    nippononna 1 か月前


    サンマーク出版の「神へ帰る」 死後どうなるかわかりやすく書かれてます
    良かったら読んでみてください^-^
    sinnjituhadokoni 1 か月前


    これは非常に興味深いし、面白い映像です。霊が、空間をおろか、時空を越えるという発想はなかった・・・。その時空はリアルな過去なのか、平行宇宙なのか、イメージなのか非常に興味深い話です。しかも、自分が経験した過去の自分に干渉できるとは・・・。

    臨死体験とは言えど、脳に再度返還された記憶に過ぎないわけで、似たような体験に夢があります。興味深いのは臨死体験には民族によって共通のものがあるということ。三途の川というのは、我々の心理的元型なんでしょうね。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [心霊/臨死体験]

AKB48メンバー12人が草なぎ剛にキスしまくりで

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/20(日) 22:30:49


    評価の高いコメント
    胸当っているよね!?
    yukoILoveYou

    麻里子さんしてない
    danjiri0303


    俺もやってほしいw
    TheTRT48


    なんだよこの羨ましい映像はwww
    ふざけんなよ(ボビー風)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ジャニーズ]

冥界からのメッセージを受け取った美輪明宏

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/20(日) 21:10:13


    1月13日に明治安田生命ホールで、映画『ラブリーボーン』のイベント試写会が行われ、本作のテレビCMでナレーションに初挑戦する美輪明宏が登壇。人気番組だった『オー­ラの泉』を彷彿とさせるような、スピリチュアル・トークショーを繰り広げた。


    冥界好きな、お美輪さんよ、早く冥界とやらにお行き下さい。下司­下郎のお前のダ法螺は要らないよ。

    MrMegaTheKing



    今の人が下品?逆だろうに。日本人は毒を抜かれ、上品になりすぎて、外国人にメディアが支配されているというのに・・・・。憲法9条を肯定する前に固定観念を外したほうがいいと思います。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [美輪明宏]

敦賀原発の活断層調査、新たに5か所掘削へ

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/14(月) 13:01:35
     日本原子力発電は14日、敦賀原子力発電所(福井県敦賀市)の1、2号機原子炉建屋直下で、活断層の存在の可能性が指摘された問題を受け、敷地内の5か所で新たに掘削調査を行うと発表した。

     連動の恐れが指摘される敷地内の活断層(浦底断層)に近い地点を重点的に調べる。

     活断層を否定する証拠を発見できない限り、国の指針などにより、同原発の再稼働は事実上困難になるため、今年11月にかけて原電は慎重に調査を進める方針。

     調査は敦賀原発1、2号機の原子炉建屋直下を走る「破砕帯」という6本の断層。原電は着手済みの露頭調査に加え、月内に準備作業に入る追加調査で、〈1〉破砕帯が原発の耐震性を考慮するうえで必要な、過去12万~13万年以降の活動が否定できないという活断層の定義に該当しない〈2〉浦底断層に引きずられて活動しない――ことを確認する。


    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

ジョジョ立ち×踊り場ソウル

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/12(土) 22:43:02
    きゃりーぱみゅぱみゅが、変ポーズとか流行させようとやっきになっているんだけど。
    変ポーズには歴史があってだな。

    日本における変ポーズの登竜門と言ったら、ジョジョしかないやろ。

    そう、ジョジョの奇妙な冒険のジョジョ立ちw

    彼女はジョジョのポーズを学んだ事がないのか?ジョジョのポーズには全体の調和というものを計算してだな。
    アンバランスな中にバランスを秘めている。不調和の黄金率というものが存在するのだよ。

    きゃりーちゃんは、変なポーズに不調和が見られ、その不調和をアウフヘーベンする秩序が無い。

    9a1.jpg

    変顔にしても確かに面白いが・・・。これじゃ何がなんだかわからないよ。
    物事を崩すにも責任があると言う事。そして、変ポーズを名乗るなら、ジョジョの奇妙なポーズを学ぶしかないのだ。その事を彼女に誰か助言して欲しい。彼女がジョジョ立ちをマスターした暁には世にも恐ろしい・・・。いや、世にも素晴らしい変ポーズを大勢の観客の前で振る舞い、拍手喝采を浴びる事だろう。あびるYou!!



    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(1) [きゃりーぱみゅぱみゅ]

生活保護者がパチンコやり放題!

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/12(土) 15:52:25





    さいたま市議会、吉田一郎議員(無所属)の討論。

     生活保護の受給者が急増し、補正予算で30億円追加し今年度の予算は314億円に。
     その支給額(病気や障害がない場合)は、19歳単身で月額13万6300円、30歳代夫婦+小学生2人では月額30万9950円で、同年代のサラリーマンの手取りよりも多­いというのが実情。それなのに、共産党は生活保護世帯にクーラーを買い与え、電気代も支給することを要求し、民主党政権は働いて30万稼いでいる人には増税する一方で、生­活保護で30万もらっている人には消費税の増税分を追加支給する方針。
     また、生活保護費をパチンコ等の遊興費用に使用することが問題になっているのに、さいたま市は「基本的に個人の自由」と言い、さらに「パチンコで儲けた金を申告しなくても­、不正申告にはならない」「パチンコに投じた金は必要経費として認める」などと、厚生労働省も呆れる「甘い基準」で放置している実態が判明。「まさに働く者がバカを見る、­モラルハザードここに極まれり!」と、生活保護の支給額や支給方法の見直しを訴えるとともに、生活保護はあくまで「最後のセーフティネット」であり、その手前の救済手段と­して、食券の支給などを提案。

    底辺なら普通に働くより生活保護のほうが多いんじゃね?
    そりゃ生活保護貰いたくなるわ
    とくダネに出てたニートの働いたら負けかなと思ってる発言は的を­射てると思う
    少なくとも現代の腐った社会構図の中では
    summerlival


    フリーターをやっていた私の友人は月収が11万円くらいだった。­11万円稼ぐために職場でせわしなく必死で働いていた。ところが­生活保護受給者は13万円くらいもらえて、昼間は仕事もせずにパ­チンコなどやっている。当然友人は憤っていた。
    五体満足なのに働かずに生活保護を受けている世帯は金ではなく、­現物支給にすべき。まずは住居。老朽化などで住む人がいない民間­のアパートを借り上げて住まわせるか、エレベーターのない古い公­営住宅に住まわせる。食べ物は米や野菜や肉の現物支給。安全なの­に原発等の風評被害で売れなくて困っている農産物があるだろうか­ら、それらを安く仕入れて配る。調味料なんかは役所に醤油の大瓶­か樽でも置いておいて、勝手に持って行ってもらう。(ただし身分­証を提示)。
    NOMURA TETSUTARO

    市議会議員の法外な給与を先に減らしたほうがいいと思う。
    adgjmqtw

    支持!
    ginbui1

    生活保護は、現品支給にすべき
    元々、パチンコは違法ギャンブルだからね
    好きだったけど、遠隔やらなんやら胡散臭いから最近は、全然しな­いね
    vaffu1gola


    国民の税金が乞食たちの遊興費、賭博費になってる。
    これは事実である。
    KINKIN976


    腹痛いw笑ってる場合じゃないくらい事態は拮抗してるが笑ってし­まったww
    inokizmtoukon



    早口でまくし立てるので、何を言っているのかわからんけど。

    この人正論をいうので応援ですよ。

    確かに、まともに働く人よりも生活保護の人が優遇されるのは変ですよ。彼の言っている事は漫画みたいだけど、残念ながら真実です。さらに、生活保護者がパチンコやり放題に加え、他に収入源を持っているパターンもあり。何がなんやら・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(1) [政治]

Facebook共同創設者E・サベリン氏、IPO前に米国籍を放棄

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/12(土) 13:01:45
     Bloombergの報道によれば、Facebookの共同創設者Eduardo Saverin氏が、同社の新規株式公開(IPO)に先立って米国籍を放棄したという。これにより、同氏はキャピタルゲイン課税を免れる可能性が高い。

     Saverin氏は、Mark Zuckerberg氏が2004年にハーバード大学でFacebookを立ち上げるのを支援した数少ない人物の1人で、もう何年も同社には関与していない。だが、Saverin氏は今でもFacebookの株式の4%を保有していると見られ、その時価総額は38億ドル程度だとBloombergは見積もっている。

     「Eduardoはシンガポールに住み続ける計画を立てていることから、シンガポールの住民になるほうが現実的だと最近になって判断した」と、Saverin氏の広報担当者Tom Goodman氏はBloombergの取材に対して電子メールで回答している。

     米国籍の放棄により、Saverin氏はFacebook株の所有に関して米国への納税義務を大方回避できる可能性があるが、全面的に課税を免れるわけではない。シンガポールにはキャピタルゲイン課税がないが、シンガポール国内で得た収入と国外から得た一部の収入に対しては税金が課される。

     ミシガン大学で国際税制研究の責任者を務めるReuven Avi-Yonah教授によれば、米国籍を放棄した人にも、所有する株式を売ったかどうかにかかわらず、その株式からのキャピタルゲインに対して一種の出口税が課されるという。ただし、Facebookのような非公開企業の株式時価総額の算出は、言うなれば、解釈の余地を大いに含めることができる作業だ。

     Avi-Yonah教授はBloombergに対し、いったん公開企業になると「その価値についてあれこれ言うことができなくなる」ため、税金対策という観点からすると、IPO前の国籍放棄は「非常に優れたアイデア」だと述べている。

    この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。


    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ニュース]

Deutsche Telekom、MetroPCSを買収か--T-Mobile USAと統合も

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/10(木) 13:01:41
     T-Mobile USAが、買収される側から一転して買収する側に回るかもしれない。

     T-Mobileは1年以上前の2011年3月、AT&Tへの身売りに合意して注目を集めた。そして今度は自ら話題を作り出そうとするかのように、親会社のDeutsche Telekomがプリペイド方式の移動体通信事業者MetroPCSの買収を検討していると、Bloombergが報じている。

     Deutsche Telekomは、MetroPCSとT-Mobileを統合して1つの事業体とするかもしれない。あるいは、加入者減が続いているT-Mobileに対してかなり以前から提案されている選択肢として、米国での通信事業そのものを完全に売却する可能性もあると、Bloombergの記事は伝えている。

     T-Moblie USAとMetroPCSはコメントを拒否した。

     両社はともに周波数帯域を必要としており、現在それぞれが保有する帯域を統合する可能性もある。またMetroPCSは、わずかながら加入者数の増加に寄与するかもしれない。T-Mobileはすでにプリペイド事業にかなり注力しており、MetroPCSの合流はビジネスの観点で見ると効果的だろう。

    この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。


    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ニュース]

ついに見つけたぜ!SMAPが演じた聖闘士星矢ミュージカル(涙うぉおおお!)

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/08(火) 18:44:23


    うぉおおおお!

    猛烈に感動しとるですたい。星くん!星くんは聖矢の声を担当してましたな。んがんぐ・・・。
    SMAPが聖闘士星矢のミュージカルを演じた情報が相当昔に仕入れてました。でも、その動画が見つからない。アップされたと同時にジャニーズの削除部隊が動いていたんですよ。SMAPの星矢情報を探り、探り。

    そんな時にコスモを感じ、クリック。なんとそこには、生映像を見れた・・・。

    今猛烈に感激しとりますですばってん。星くん!!!!!!!!!!!

    うぉおおおおおお!!!なんじゃこりゃああああwwwwwwwwwwwwwww

    うほっ!
    すぐ削除されるので、見れた人幸運ですよ。見れたからといってどうなるものでもないんですがね^^

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [アニメ実写版]

NHKがオリンピックロンドン大会をネットで生中継 総務省に申請

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/06(日) 13:01:28
     日本放送協会(NHK)から総務省に、「オリンピックロンドン大会に係る一部の競技の生中継映像をインターネットを通じて一般に提供する業務」の認可申請が行なわれた。総務省は、認可は適当だと考えているが、それについて一般の意見を募集している。

     NHKの申請は、7月27日~8月12日に開催されるオリンピックロンドン大会において、NHKおよび民放事業者による生中継の放送計画に含まれない一部の競技種目について、その生中継映像をインターネットを通じて一般に提供する、というもの。

     放送法第20条第2項第8号は、NHKの業務として、「放送及びその受信の進歩発達に特に必要な業務」を規定している。

     総務省はNHKによるインターネット提供について、(1)放送を補完する、(2)放送する競技種目と一体として受信料財源で調達された映像の有効活用、(3)放送の進歩発達に資する、(4)期間限定である、ことなどから実施は適当だと考える。

     インターネット提供の仕方としては、大会期間中、オリンピック放送機構が制作し協会に伝送される生中継の国際映像を、ストリーミング方式でNHKのウェブサイト上で提供する。コンテンツ・デリバリー・ネットワーク(CDN)の利用を基本とし、500~900kbps程度の画質により提供する。一部の競技種目については、1~1.5Mbps程度の画質によるPeer to Peer(P2P)方式の提供も行なう計画。

     提供規模は1日数種目から20種目ていど、延べ1000時間程度を想定。提供するエリアは日本国内に限定される。視聴者には無償で提供されるいっぽう、NHKの支出は5000万円を見込んでおり、2012年度収支予算において措置される。

     大会終了後、本業務の実施状況について、画質、遅延、安定性、配信効率・コストなどについての検証・評価を行なう、とする。

     意見(パブリックコメント)募集の期間は5月3日から6月1日17時まで。総務省では、提出された意見を踏まえて検討を行ない、6月開催予定の電波監理審議会に諮問する。


    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

田原総一朗談論爆発!~ゲストに山本太郎が登場!

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/06(日) 08:30:32


    山本さん、ただただ早口で、幼稚園の子供ゲンカを、有識者の方々­にふっかけるのはやめてください。
    あなたような、ヒステリック人間が、今、福島の現実を惑わしてい­るのですよ。
    あなたのくだらん話しに惑わされている福島市民もいることに責任­を取れますか?
    知識ない若造がいいがげんにえんかい。
    pray311


    対談を聞いていて思ったのは、山本氏の原発に対する知識が云々と­言うより、山本氏は正式な場での討論の仕方を知らないのだと思う­。飲み屋で言いたい放題愚痴を言うのとは訳が違う。田原氏が山本­氏に対して「短絡的だ」と言っているのが全て。まずは討論の仕方­を学んだほうが良いと思う。生兵法は大けがのもと。
    GodBlessYou2008 1 週間前 13


    山本太郎がカルトがかっていて、芸能界で職を失って、太陽光発電会社に再就職したそうだけど、やっぱり、山本太郎には異常な何かを感じるね。。。そもそも、原発0にして、日本経済どうなるの??

    というか、メタンハイドレートや常温核融合技術では世界最先端の国日本。世界有数のエネルギー資源を持つ日本で、それらの代価案を提示しない山本が左翼の如く否定オンリーなのが引っかかる・・・。
    まるで社民党だな。何かを攻撃する事でしか自己を正当化できず、虚栄心を満たせないんじゃないかなと。単なる目立ちたがりなのかと。
    彼が、どうか政治家になりませぬように。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [原子力発電]

田代まさし×酒井法子奇跡のコラボ

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/04(金) 17:32:20




    田代まさしは、薬物違反者の常連。 片や、ノリピーこと酒井法子も昨年夏、お騒がせの薬物事件の主人­公。
    まさか、この時、田代まさしが‘悪い遊び”を入れ知恵したんじゃ­ないでしょうね?
    (ひょっとして、この2人は‘出来ていた”のか?)
    田代まさしよ、今からでも遅くはないぞ! 酒井法子と再婚しろ!!
    TheCrisan

    すごいもの見つけてくるなぁ
    enuringo

    嗚呼、一世を風靡した国民的スターお二方の、大変貴重な2ショッ­トかw
    それにしても、この動画をうpした方のセンスに脱帽だw
    
    ponkittan777 2 週間前
    下着への興味がwww
    mitsu11881

    こんなにかわいいのりピーが、
    こんなに面白いマーシーが
    悪い人な訳が無い。悪いのはクスリだ!!
    yoooooooo4848



    このコラボこそどっきりだろ!!!昔のドッキリの同窓会として、ノリピー語を話すデスマスクを加えて、3人でラリピー語で話すとかww

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [芸能人]

根本はるみともっこり馬鹿一代

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/04(金) 11:58:38


    どんだけもっこりに興味があるんだよwwwwwwwwwwww

    これ、イケメンじゃなくて、ガリガリガリクソンだったら、100パー逃げ出しているな・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ファニーな映像]

もっこり馬鹿一代 森下千里編

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/05/04(金) 11:52:54

    当時リアルタイムで見てた。
    確か深夜の1時くらいかな。
    テレ東で。
    naoki5604

    ここの場所知ってる。
    川崎区桜本の某フィットネスジム内。
    naoki5604

    MUAHAHAHAHAHAHAAHAHAHAHAHHAHAA­HAHAHAHXDXDD
    Arumichan86

    いって 笑って止むの出来なかった
    nirvanapower1991

    Thank you for coming to like Japan.
    TheTaka1115 PolinaKHeartsJapan さんへの返信 (コメントを表示) 2 か月前
    This is one of the most nasty, fucked up, and random videos I have ever seen...AND I LOVE IT!!! THIS is one of the reasons why I LOVE Japan!
    PolinaKHeartsJapan

    . Hahaha the best ever
    vibenatic


    もっこり男の井上和香編で深夜大爆笑したのを思い出した。
    リアルシティーハンターですなwww

    駄目だ!腹いてぇ (*^m^)o==3wwwwwww

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ファニーな映像]

最新の記事

【心霊ドッキリ】恐怖のタクシー金田朋子 (09/23)  【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死 (07/22)  柴犬の拒む瞬間パチュー (07/05)  飲酒運転厳格化の背後。東名高速飲酒運転事故 (06/13)  廃材をガソリンで燃やし尽くすはずが大爆発してしまう事故 (05/24)  千原ジュニア健康ランドで「2度と来るかぁ~!」 (02/23)  小保方ある子【STAP細胞あるある】 レイザーラモンRGと行く、あるあるバスツアーwwww (12/22)  山崎邦正 VS 相変わらず何もない口喧嘩オッサン  及川奈央 (11/17)  史上初のハード系ゆるキャラ『ハードく○モン』誕生 (10/09)  銀英伝最高会議、笑いを語る ‐ ニコニコ動画原宿 (09/25)  小林よしのりが従軍慰安婦問題のときだけ究極の正論を放つ!!橋下 (08/31)  オービス人間 最後は警察車両を取り締まり逮捕 (08/23)  【衝撃真実】死後の世界は100%存在した! (05/20)  とっても激変した芸能人、その名は天地真理 (05/12)  イチローが矢沢永吉に「上から目線でくる人って、そこが限界なんですよ」 (04/15)  【極寒】北海道マイナス20℃でラーメンを食べたらこうなる (04/13)  2ちゃんねるの転載禁止の嵐を受けて、今後の方針など+日本のマスコミが言わない不都合な真実 (03/07)  死んだら驚いた!(死後の世界) (03/06)  秋田のセックス教団潜入レポ (02/23)  30秒で効く肩こり体操がスゴいと話題 (11/17)  松本人志が辻元清美と福島瑞穂に激怒! (10/28)  伊集院光 超人気沸騰中の漫画、進撃の巨人について『あんなに売れちゃいけない漫画』 (10/28)  5,000円台で買える放射線測定器「エアカウンターS」の使い方 (10/20)  韓国経済が破綻か?実は反日を後悔してる。青山繁晴 (10/14)  痛快毒舌SHOW!!デビィ夫人がマジギレ!!超大金持ちの韓国人モデルを斬る (10/14)  テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 (10/04)  {青山繁晴}2020年・東京五輪が決まった日本に対して、最後まで妨害活動を続けていた反日国家・韓国、中国を日本国民は許すなと提言 (10/03)  【韓国経済破綻】NTTドコモ、韓国に怒ってサムスンをハブりはじめる【新日鉄訴訟】 (10/03)  伊集院光 ワタミ社長にキレた (08/25)  「300円タクシードライバーの苦悩」 (08/24)  武田春樹さん(35歳・仮名)【付き合っている女性もいない】 (08/24)  新巨人の星 - スクリュースピンスライディング (08/15)  山本太郎を選挙違反で失職させる会 (08/09)  岡崎トミ子 落選 (08/09)  関口宏がサンデーモーニングで投票日当日に選挙違反発言!? (08/09)  【青山繁晴】中国に厳しい姿勢の安倍政権 (08/09)  [韓国] 従軍慰安婦は捏造だった!?池田信夫が田嶋陽子をフルボッコ  (07/28)  進撃の巨人 VOICE ACTORS (07/28)  韓国歴史 その一 (7分で分る韓国) (07/23)  スゲエ貴重! 昔のラーメン二郎 (07/20)  神世紀マタヨシイエス ~ 残酷な唯一神のテーゼ (07/14)  【コメ付き】全198機 ロボットの大きさを比較「ガンダム系からエヴァ、メタルギア、マクロス色々」 (07/06)  驚愕!現実社会だけで月収21万円を稼ぐ方法 (05/30)  スターフォース (ファミコンロッキーの裏技を検証) (05/23)  ファミコン有名キャラが色々と闘う動画 (05/23)  慰安婦橋下 問題に火をつけたのは朝日またお前かw  (05/18)  小沢を支持する評論家 植草一秀 !? (05/17)  臨死体験学をUFO大学院(UGS)から紹介 (05/14)  笑ってはいけないMRI 検査 (05/13)  【アソコがカビ生えてました】森山中の大島が旦那と初夜を迎え処女を捨てた話 (05/08) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

ページ移動

トップページ










テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
