コマネチ速報

お宝動画発掘!強烈なYoutube動画を大画面で更新して行きます。

最新の記事

【心霊ドッキリ】恐怖のタクシー金田朋子 (09/23)  【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死 (07/22)  柴犬の拒む瞬間パチュー (07/05)  飲酒運転厳格化の背後。東名高速飲酒運転事故 (06/13)  廃材をガソリンで燃やし尽くすはずが大爆発してしまう事故 (05/24)  千原ジュニア健康ランドで「2度と来るかぁ~!」 (02/23)  小保方ある子【STAP細胞あるある】 レイザーラモンRGと行く、あるあるバスツアーwwww (12/22)  山崎邦正 VS 相変わらず何もない口喧嘩オッサン  及川奈央 (11/17)  史上初のハード系ゆるキャラ『ハードく○モン』誕生 (10/09)  銀英伝最高会議、笑いを語る ‐ ニコニコ動画原宿 (09/25)  小林よしのりが従軍慰安婦問題のときだけ究極の正論を放つ!!橋下 (08/31)  オービス人間 最後は警察車両を取り締まり逮捕 (08/23)  【衝撃真実】死後の世界は100%存在した! (05/20)  とっても激変した芸能人、その名は天地真理 (05/12)  イチローが矢沢永吉に「上から目線でくる人って、そこが限界なんですよ」 (04/15)  【極寒】北海道マイナス20℃でラーメンを食べたらこうなる (04/13)  2ちゃんねるの転載禁止の嵐を受けて、今後の方針など+日本のマスコミが言わない不都合な真実 (03/07)  死んだら驚いた!(死後の世界) (03/06)  秋田のセックス教団潜入レポ (02/23)  30秒で効く肩こり体操がスゴいと話題 (11/17)  松本人志が辻元清美と福島瑞穂に激怒! (10/28)  伊集院光 超人気沸騰中の漫画、進撃の巨人について『あんなに売れちゃいけない漫画』 (10/28)  5,000円台で買える放射線測定器「エアカウンターS」の使い方 (10/20)  韓国経済が破綻か?実は反日を後悔してる。青山繁晴 (10/14)  痛快毒舌SHOW!!デビィ夫人がマジギレ!!超大金持ちの韓国人モデルを斬る (10/14)  テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 (10/04)  {青山繁晴}2020年・東京五輪が決まった日本に対して、最後まで妨害活動を続けていた反日国家・韓国、中国を日本国民は許すなと提言 (10/03)  【韓国経済破綻】NTTドコモ、韓国に怒ってサムスンをハブりはじめる【新日鉄訴訟】 (10/03)  伊集院光 ワタミ社長にキレた (08/25)  「300円タクシードライバーの苦悩」 (08/24)  武田春樹さん(35歳・仮名)【付き合っている女性もいない】 (08/24)  新巨人の星 - スクリュースピンスライディング (08/15)  山本太郎を選挙違反で失職させる会 (08/09)  岡崎トミ子 落選 (08/09)  関口宏がサンデーモーニングで投票日当日に選挙違反発言!? (08/09)  【青山繁晴】中国に厳しい姿勢の安倍政権 (08/09)  [韓国] 従軍慰安婦は捏造だった!?池田信夫が田嶋陽子をフルボッコ  (07/28)  進撃の巨人 VOICE ACTORS (07/28)  韓国歴史 その一 (7分で分る韓国) (07/23)  スゲエ貴重! 昔のラーメン二郎 (07/20)  神世紀マタヨシイエス ~ 残酷な唯一神のテーゼ (07/14)  【コメ付き】全198機 ロボットの大きさを比較「ガンダム系からエヴァ、メタルギア、マクロス色々」 (07/06)  驚愕!現実社会だけで月収21万円を稼ぐ方法 (05/30)  スターフォース (ファミコンロッキーの裏技を検証) (05/23)  ファミコン有名キャラが色々と闘う動画 (05/23)  慰安婦橋下 問題に火をつけたのは朝日またお前かw  (05/18)  小沢を支持する評論家 植草一秀 !? (05/17)  臨死体験学をUFO大学院(UGS)から紹介 (05/14)  笑ってはいけないMRI 検査 (05/13)  【アソコがカビ生えてました】森山中の大島が旦那と初夜を迎え処女を捨てた話 (05/08) 

記事一覧はこちら


  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

【未来日記】ももいろクローバーZ参上

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/30(金) 07:14:02


    馬鹿にすんなよ
    ももクロ馬鹿にするな!?
    jeiku301z


    勘違いしないでね
    ももクロラブです?
    eurekaseven2013


    アップ主とももクロ愛の会話がクレーム対応げな。

    つーか、ももクロに今、青いないからw。青はここまでくるとは予想してなくて、後悔しているから。


    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ももいろクローバーZ]

つけまつおか

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/28(水) 20:35:44


    修造大好きwwwwww
    mituemon0824

    よくこんなの作れるねwwwww
    UsotsukiHime

    転載速っ!!
    LOVEMacOFapple

    すげえ
    さりげに羽とずっと鳴いてるww
    ippikiookami

    吹いたwww
    sinsokustraight

    松岡修三(以下つけまつおか)の動きって、つけまつける的なフェイント攻撃なんだよねw。
    つけまつおかは、動いたと思ったら、元の位置に体が戻る、彼の動きは、いわばモーションの基礎。テニスで培った凄い動きなんだろうけど、日常でやられたら周囲うっとおしくて仕方ないだろうな。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(3) [松岡修造]

ニコンが電子情報開示システムを導入、国際訴訟対応などを強化へ

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/27(火) 13:01:14
     米Symantecは3月26日(現地時間)、光学機器メーカー大手のニコンがSymantecの電子情報開示(e-Discovery)システム製品「Clearwell eDiscovery Platform」を採用したと発表した。国際訴訟などへの対応を強化したという。

     米国などでは民事訴訟の際に電子的な証拠を開示することが義務付けられた「e-Discovery」制度があり、膨大な量の社内文書データから訴訟に関連する証拠の発見から提出までを迅速に行う必要がある。

     同製品は2バイト文字や日本語文字コードなど日本語環境に対応し、複数の形式と言語で作成されたデータの絞り込み、処理、検索、分析が行える。開示に必要な業務を日本で実施でき、機密となる可能性のあるデータの管理も強化できるという。

     ニコン 知的財産権本部知的財産二部第一課主幹の白幡卓也氏は、プレスリリースに「早期訴訟ケース評価(アーリーケースアセスメント)に関連したコストを大幅に削減できた。増え続ける大量のデータを処理し、分析することは膨大な作業だが、数日で処理できるようになった。法務部門は迅速かつ継続的に訴訟ケースを把握できるため、指定期日を守りながら予算内に収めることが可能になった」とのコメントを寄せている。


    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

指原莉乃 モー娘と共演に号泣

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/25(日) 17:07:49


    ふむふむ指原莉乃正解。正直言うと、ドリムスじゃなく現役モー娘。にこれをやって欲しかった・・・。
    電通の支配するフジじゃこれが精一杯といったところか。ぶっちゃけ、現役モー娘。9期10期ってTVにほとんど出演しないし、報道制限されているとしか思えないんだけどね。
    逆にドリムスはその制限が無い。ドリムスを舐めているんだろうけどね。

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [モーニング娘。]

韓国の特撮ヒーロー【スパークマン】

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/25(日) 06:53:07


    Show his leg to scare the monster, lol... what a weak monster, bullied by the so-called sparkman, and the sparkman will feel tired before the end of fight... the monsters are idiot. The fighting scenes are so childish, and there are so many flaws...
    MattArsenal90020

    spielvan+metalder=sparkman
    LetMeRok


    韓国の特撮ヒーローと聞いただけで腹筋がアップし始めるのはパブロフの犬と同様の現象でしょうなw。
    なんか日本のメタルヒーローっぽいし、微妙にカッコ良い・・・。ちゃんと笑わせて欲しかったんですがね。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [特撮]

蹴球少女まどか☆マギカ 第1話「W杯で逢った、ような・・・」

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/24(土) 20:43:50



    シュールすぎてワロタwww
    kaitokumaria 3 か月前
    HAHAHAHAHAHAHAHAHA
    Sudteengame 5 か月前
    返信
    btw.... wtf kyubay!?
    fillippefillippe 5 か月前
    how fantasticccccc
    fillippefillippe 5 か月前


    実写版というより、なんちゃってサッカーゲーム3D版なんだけど。
    腹筋がだんだんやばくなる事必至wwww

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(2) [アニメ実写版]

火星古代遺跡とエジプト遺跡・ハッチソン・未知エネルギーと

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/24(土) 00:50:39


    信憑性は微妙だけど、夢はあると思うんだ。
    「ありえない」「それはない」「まぐれだろう」ということはある­けど、直接行って詳細に分析すれば分かる話だと思う。
    逆に言えば、実際に調べもしないで否定するのは愚かな行為だろう­。
    現在の常識は未来では非常識になっているのかもわからない。数百­年前は地球の周りを太陽が公転していると考えられていたのだから­、この動画の示す内容が間違いかそうでないかは今後わかることな­のだろうと思う。
    yamato2199bob 6 か月前
    I don´t understand !!!!
    AlJoVilla 7 か月前
    返信
    バカ共のオモチャ。
    Mangosteen001


    古代エジプト人じゃない、こりゃ紛れもなく「プレデター」だ!
    みんな知っているだろぅ?
    大丈夫、こっちにゃシュワちゃんがいる。
    
    L5151 1 年前
    マーズ・パスファイダーが火星に行くまでは、神秘として楽しめた­んだけどね。
    hanzyhanzo42



    そういや火星の人面岩の話題みんなわすれてしまったようですねw。出演している人たちの説ってコジツケっぽい。こういうのは、SFフィクションとして楽しむのが基本です。正直高度な科学力を持った異★人がわざわざ人面岩を作るというような無駄な事をするかという疑問があるし・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(4) [宇宙]

【浅野さん】NHKが沈黙した日

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/22(木) 22:51:34



    騒音おばさん、
    実際は嵌められた被害者であった。事実と違う報道を平気でするN­HKホローもしないNHK。どうしょうもありません。
    
    orikoidaroi

    浅野さん、見事だなあ。
    完全に黙らせたね。
    おそらくこの番組は世論に応えるべくNHKがパフォーマンスでし­たものだろうが、結果的に自らの首を絞めることになった。
    真実はテレビには無いことをさらすことになった。
    kesunshigiya


    つまり、テレビに真実は無いということですね。ネットで情報を収集し、考える力を養えと。

    テレビが提供する暗号を読み解くためには、ネットの知識が必要な時代となりました。


    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [社会への疑問]

韓国のテレビ放送 「福島瑞穂氏が参政権付与を約束」

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/22(木) 01:38:53


    外国人参政権早期成立を「約束」 民団記念式典
    2011.11.18 19:29

    在日大韓民国民団の「創団65周年記念式典」で鄭進・中央本部団長(左)と握手する民主党の鳩山由紀夫氏 =18日午後、東京千代田区紀尾井町(荻窪佳撮影)
     在日本大韓民国民団(民団)の創団65周年記念式典が18日、都内のホテルで開かれ、民主党の鳩山由紀夫元首相や公明党の山口那津男代表、社民党の福島瑞穂党首らが相次い­で永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案の早期成立を訴え、支持を求めた。

    再生回数を上げて、より多くの人に見てもらうために好評価を押し­ましょう。外国人参政権付与は日本国憲法第十五条違反です。日本­国民として許すわけにはいきません。断固反対を!
    kure3173

    冗談じゃない、外国人参政権断固反対!!
    mikan0281


    こういう動画を見つけたら拡散するに限りますね。はい拡散拡散。韓国のテレビ番組がYoutubeやニコニコ動画でアップされる事があるんだけど、日本の政治の裏側が実によく分かります。日本にない某国関連の言論や報道の自由が韓国にはあるからw。

    福島瑞穂が在日? 気化人の可能性は高いですね。そういや有力な政治家は、外国人、気化人だらけだと石原都知事は言ってましたね。冗談抜きに、政治家は、出所に関する情報を国民の目に公開すべきだと思いますよ。震災復興を差し置いて、スワップ5兆を韓国に寄付した民主を見るまでも無く、今の所、民主は存在そのものがスパイなんじゃないかと思ってます。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [政治]

鉄拳が男女の半生を描いたパラパラ漫画「振り子」

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/20(火) 23:43:01





    妻が病気になったことで心を入れ替え、やっと貯めたお金で

    妻のためにウェディングヴェールを購入したら、

    自分の方が先に死んでしまった。

    男性だけが途中から老けないのはそういう理由だったんですね。

    残酷な時の流れの象徴である振り子を止めようと必死にもがく夫と­、

    それを優しくたしなめる妻の姿が美しくも悲しいです。

    

    docken20 43 分前 13



    今、人生で一番辛い境地に立った・・・ 償う事もできないそんな状況・・・ほんまに後悔しか残ってません­。そのタイミングでこの動画を見ました。もう償うチャンスも残っ­てない・・・でも何か伝わる可能性があるか・・・ 最後のチャンスにかけたい。コレを見て余計に決意が固まりました­。やってダメならそれは後悔にせずに済むのかな いい動画ありがとう

    harutegra 1 時間前 11


    鉄拳と聞いてゲームを連想したんだけど、芸人の鉄拳だったんですね・・・。3分ほどの時間に濃縮された思いや濃いストーリーは、感動ものです。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [芸能人]

美輪明宏 正負の法則

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/18(日) 18:25:51




    正負の法則って、占い師なら誰でも知っている陰陽二元論じゃねえ?と思うのは、占いをかじったものなら誰でも思い浮かぶものですな。

    美輪さんに関して言うなら、容姿端麗で生まれた美。金運のために、髪を黄色に染めた金欲。そのどちらも正負の法則の正に執着しているのがありありとしてわかるので、突っ込みを入れたいところなんですがね。美輪さん、偏りは悪ですよ・・・。正負の法則を論ずるなら、正負への執着を超えていただかなくてはならない・・・。

    彼の限界なんでしょうかね。我が強すぎるから、不幸を招き寄せる・・・。彼の人生は彼に内在するまともな人物と悪人の戦いのように見えて仕方ない・・・。そんな人間臭い美輪さんに親近感を持ってます。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [美輪明宏]

美輪明宏が語る原爆体験

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/18(日) 09:33:11


    流れる涙は悲しみか。絶望か。言い知れぬ怒りか。

    評価の高いコメント
    美輪さん・・・・泣いている。。;。;
    戦争・・・本当に、本当に、愚かな人災だと思います。
    それほど昔じゃなくつい最近のこと、つい自分の今の年齢を3倍し­た時代に日本の人々が戦争で殺しあっていたなんて信じられません­。
    今の時代で本当に恵まれていると思います。
    戦争なんて百害あって一利なしです。。
    yamacya0n0

    この世はやっぱ地獄だな 気合入れて生きよう
    toufumochi


    やはりこの人は背負っているものの重さが違う。髪を黄色に染めているのは残念だけど、それをカバーして余りあるほどの苦悩と絶望を背負っているんでしょうね。


    >この世はやっぱ地獄だな 気合入れて生きよう
    そう心に言い聞かせる有意義な動画です。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [美輪明宏]

【笑】山本高広の出番が... キター!!

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/17(土) 19:43:53


    織田裕二のモノマネ封鎖キター!!!!!!!!!!!!!!!!


    とっくの昔w

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [モノマネ]

TCPポート80の利用が低下!? 見直し迫られるソーシャル時代のセキュリティ

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/15(木) 13:01:00
     前編「従来型WANに引導を渡すソーシャルメディアトラフィック」では、ソーシャルメディアの利用拡大に伴い、従来のハブ&スポーク型WANでは新たなトラフィックパターンに対応できない可能性を指摘した。後編では、ソーシャルメディアの利用がもたらした新たなセキュリティリスクについて解説する。

    ※関連記事:従来型WANに引導を渡すソーシャルメディアトラフィック
    →http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1203/08/news02.html

    ●ソーシャルメディアトラフィックでセキュリティギャップが顕在化

     ソーシャルネットワーキングとメディアの利用拡大に伴い、ネットワーク管理者たちは、社内ネットワーク上のトラフィックも変化してきたことに気付き始めた。Palo Alto Networksによると、通常はファイアウォールで防護されているTCPポート80を使用するWebアプリケーションは、社内ネットワーク上のWebトラフィックの半分以下(49%)に低下した。現在では、ポート443を流れる暗号化されたトラフィックがWebアプリケーショントラフィックの大半を占め、ほとんどのセキュリティ製品はこの種のトラフィックを検査することができない。

    ※関連記事:Facebookの業務利用に必要なWANセキュリティ対策とは?
    →http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1110/31/news04.html

     Palo Alto Networksの上席リサーチアナリスト、マット・キール氏によると、暗号化されたトラフィックは企業にとって極めてリスクが高いという。「企業が今後もポート80のセキュリティだけに目を向けていると、多くのセキュリティリスクを見逃してしまい、ネットワークを防護できなくなる」

     「WAN上でどんなアプリケーションが動作しているのかを理解することが、ネットワーク管理者が適切な最適化ツールを配備し、不適切なトラフィックを排除するのに役立つ」と米ZK Researchのアナリスト ズース・ケラバラ氏は語る。人気アプリケーションがどこから来てどこに行くのかを把握することが特に重要だという。「ネットワーク上で何が動作していて、何がビジネスにとって重要なのかをネットワーク管理者がよく理解していれば、WAN上のトラフィックの優先順位をどう付けるべきか判断できるようになる」

    ●ネットワーク上のトラフィックを把握する

     Palo Alto Networksの報告書によると、調査回答企業の92%は社内ネットワーク上でファイル共有サイトを利用しており、各企業が運用中の共有サイトの数は平均で13だった。「だからネットワークの理解が不可欠なのだ」とZK Researchのケラバラ氏は指摘する。「管理者は少なくとも、ユーザーがネットワークの状態を理解する手助けができる。ユーザーがあちらこちらからソーシャルネットワークツールを入手し、自由気ままにそれらを使うという状態を放置すべきではない」

     しかし従業員を教育するためには、ネットワーク管理者自身がWAN上での通常の動作がどのような状態であるかを理解し、異常な状態を検出できるようにしなければならないという。

     ケラバラ氏は、ネットワークを理解することが最初のステップだと考えている。「ネットワーク管理者は、むやみにユーザーを規制するのではなく、何をコントロールすべきかを理解した上で適切な規制を適用する必要がある」

    ※関連記事:従業員のソーシャルメディア利用をどう管理するか
    →http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1102/21/news04.html

     Forresterの上席アナリスト、アンドレ・キンドネス氏によると、適切な規制とは結局のところ、データのセキュリティだという。「IT部門が全てをコントロールしようとしてもうまくいかず、ユーザーは規制を回避する方法を見つけるだろう」と同氏は語る。「それよりも、仕事に適したツールの利用を奨励すること、責任を自覚した上でファイルを共有すること、そして従業員が業務で準拠すべき基準を設定することこそ、ネットワーク管理者がWANのセキュリティを確保するために目指すべき方向だ」

     「この数年、ソーシャルネットワーキングとビデオトラフィックは社内ネットワークを大きく変え、しかも拡大の一途をたどっている」とZK Researchのケラバラ氏は話す。「ネットワーク管理者が今、トラフィックをしっかりコントロールしなければ、将来、WANの管理で大変な苦労をすることになるだろう」

     「ソーシャルメディアは氷山の一角にすぎない」とForresterのキンドネス氏は付け加える。「外部のリソースを仕事で利用する従業員のために、ネットワーク管理者はWANを整備する必要がある」


    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ニュース]

枝野経産相、東電は「ミスの数自体がケタ違い」

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/13(火) 13:01:24
     東京電力柏崎刈羽原子力発電所1、7号機(新潟県)の「ストレステスト(耐性検査)」1次評価結果の報告書に、記載ミスが計239か所見つかった問題で、枝野経済産業相は13日、閣議後の記者会見で「作業の質全体に問題があったと疑念を抱かざるをえない」と批判した。

     その上で、同省原子力安全・保安院による審査に先立ち、同社の再発防止策を精査する方針を明らかにした。

     枝野経産相は「ほかの電力会社でもミスはあるが、(東電は)ミスの数自体がケタ違いにひどい。安全性に対する企業姿勢の見直しを求めた」と強調した。ストレステスト1次評価は、定期検査で停止中の原発を再稼働させるための前提条件であるため、審査が進まないと再稼働も遅れる。


    出典元:Yahoo!ニュース

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

【神曲】MI WA THE WORLD

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/12(月) 11:31:26




    「この世は魂の修行場所」って、スピリチュアリズムの基本なんだよね。彼を尊敬している占い師多いんだけど、そういう占い師はたいして当たらない・・・。

    時々凄い事を言うので美輪さんは好きですよ。魂に刻まれた向上心というか。彼ほど自分の愚かさに気がついている者はいないほど。ただ、彼の中には虚栄心というか我が強い部分かあって・・・。自虐史観の歴史認識もいい加減だし・・・。

    氏が言っていたんだけど、髪を黄色にしているのは風水的に金運に恵まれるとか・・・。普通の人が髪を黄色にすれば、変人と思われ、信用を失い金運はおろか、仕事運も遠のきます。というかそもそも、美輪さんは、黄髪より、あきらかに黒髪が似合います。似合っている似合ってないを度外視して、オカルト的な運勢なんてあるものかと。金髪のにーちゃんがそれだけでパチンコに勝ったり、金運が上がるかと、きかれればきっぱりNOと答えてあげますよ。

    以上。ツッコミ所おおくて、大概にして欲しい部分がありますね。





    つーか、この歌。美輪さんが歌っているんじゃないんだけどw。

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [美輪明宏]

カメムシは自分のオナラで気絶するのか試してみた

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/11(日) 10:53:23


    カメムシの出すニオイは自分自身にも有害で、数個体を狭い空間に入れると互いのニオイで気絶することがあるという。本当かどうか試してみた。

    屁のツッパリは要らんですよ
    TheGaragarape 1 週間前
    少し肺に入った。
    offwhite99 1 週間前
    前のコメントにもありましたけど、小さな試験管状の容器に集めて­いる時点で、
    実験が終了している気がします・・。もう気絶しちゃってますから­ね・・。
    やはり、最後は試験員が実験しているプレハブ内に、大量のカメム­シが投入されて、
    試験員は気絶するのか?というオチが欲しかったです。(嘘です)­
    STRONGERJJ 1 週間前 2
    結論 「プラズマクラスターはあまり効果がない」 では?
    ria1230 1 週間前 2
    返信
    秋から冬はカメムシの季節。カメムシの匂いを消せる消臭剤なら多­少高くても買うぞ。
    eddiexxx 1 週間前
    オレもこの実験したけど、気絶どころか死におった
    soukihei 1 週間前



    自分の匂いに気絶するなんて諸刃の剣のような昆虫やな。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [生物]

牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! 濃厚&濃厚&濃厚な牛丼

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/11(日) 10:47:36



    牛丼に生卵を10個入れると、すさまじく濃厚な「次世代の牛丼」になるのをご存じだろうか? 牛丼に生卵はつきものだが、普通は1個しか入れない。多く入れたとしても2個が限度だろう。しかし! 生卵を10個入れることにより、黄身の濃厚さが究極なまでにパワーアップ! 新たな次元への扉を開き、今までにないまったく新しい濃厚な牛丼へと進化! 恐ろしいスピードで精神が加速し、「味が未知の領域へと突入」するのだ!

    痛風の人が食べたら死にます

    hanakazeboy 5 日前


    卵好きから見たら旨そうにしか見えない☆

    

    dende3karin 5 日前



    面白くもないしおいしそうにもみえない。すべってるぞ

    eieieieaa0208 6 日前


    BGM 何があったんだぁーーー(笑)

    T0kana 6 日前


    BGM、臨終の際のお経にかけているのか? 人によっては死ぬぜこの料理・・・。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [記録に挑戦]

イタリア人ファンのルパン三世が似すぎ

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/09(金) 02:32:40


    日本人にとっておなじみの「ルパン三世」を、イタリアのファンが実写化。
    ルパンはもちろん、次元や五ェ門、不二子も登場。見た目はもちろん、演技もアニメに忠実で驚きます。

     良く似てますよ
    うまく出来てますね。
    イタリア人のファンの方お疲れ様です
    ht3241 2 日前
    おめえら最高だぜ!(^^)b
    Kamesango 1 週間前
    少なくとも拳銃は本物使ってそうだよね。当然空砲だけど。
    charanke2011w333 2 週間前
    似てる!五右衛門の左利きはちょっと突っ込みたいけど、スルー。
    
    Syu2604 2 週間前
    GJ!
    kikkoro32 3 週間前
    ルパンへの愛を感じるわ
    paklee2 1 か月前


    「ルパンツ丸見えバイブぅ!」と子供の頃替え歌をうたってましたなw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アニメ実写版]

K DUB SHINE - 自主規制

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/07(水) 22:35:26


    評価の高いコメント
    本当に来ましたね。
    flyhighmusickenji 10 か月前 5
    顔を出して本当の事をを言うことが今どんだけ大変か。
    やっぱすげえ。
    @unko1919miyashita
    格好ってあなたが言ってます。
    tai9899 11 か月前 4


    ラップはフェイバリーではないんですが、これはいい。


    自主規制すんなマスゴミ!

    凄くいいです。凄いよマサル君。マサル君?

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [社会への疑問]

孫正義が弾ける!!

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/07(水) 22:02:51


    8年ぶりに日本一の栄冠に輝いたソフトバンク。日本一記念のビールかけに紺野アナが参戦!


    あれ、おかしいや・・・。

    嫌いだったはずの孫がかわいく見えるぞw。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [スポーツ]

きゃりーぱみゅぱみゅの変顔

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/06(火) 23:52:01
    9a1.jpg


    彼女は何のためにこんな変顔をするんでしょうかね?

    例)
    ピンポーン!


    はい!と

    ドアを開けたら、こんな顔の人が出てきたら、思わずちびりますぜw

    怖すぎて何が何だか。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [きゃりーぱみゅぱみゅ]

女のサッカー選手

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/06(火) 23:47:26


    vlippan263358.jpg


    某女性サッカー選手に似ているんだけどw。名前忘れた。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [笑える画像]

税金上々↑↑

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/04(日) 23:08:29


    消費税を上げないと約束しておいた野田。いけしゃしゃーと消費税を切り出してきましたね。

    生活必需品には消費税かけないで、贅沢品だけにかけるとか、工夫が欲しいですね。このままじゃ日本経済が疲弊します。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ファニーな曲]

木村藤子の霊視 岸部四郎

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/04(日) 03:50:18


    岸部四郎って、不思議な運があるんですよね。

    もともとバンドのタイガースで活躍していたんだけど、何せギターが弾けない・・・。

    バンドではギターを弾いているフリ。詐欺に等しい。

    何も出来ないのにバンドで人気。実力も無いのに多大な評価。実力も問われず、苦労せずに俳優、司会で大人気。運命学上、こういう人って晩年苦しむんですよね。マー○ーとか。

    木村藤子は霊能力者の中では人間味がありますね。彼女の事はほとんど知らないのですが、人生で相当苦労されたのが、なんとなく伝わってきます。レベルは高くないのですが、霊能力者の中では好きです。ちなみに、霊能力と人格は必ずしも一致せず。霊能的に秀でている程人格が未熟な傾向になります。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [心霊/臨死体験]

ゲーム機大戦

  1. 名前: まとめ人 テクノロジーニュースちゃん(コブラの女) 2012/03/03(土) 19:04:12

    おもしろい
    motochan4705 1 日前
    面白いし分かりやすいです!
    英訳版つくって欲しいですね
    maryya5 4 週間前
    1 person is a gaizin who cant understand japanese
    zhenghf 1 か月前
    スゴイ神動画!
    kuriipaadaisuki2525 1 か月前
    おもしろい
    rinnkurumosu 1 か月前
    わかりやすい
    rinnkurumosu 1 か月前


    これ深夜に見て大爆笑したんですよね。業界通なら思わずほくそ笑む事必至w

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [ゲーム]

最新の記事

【心霊ドッキリ】恐怖のタクシー金田朋子 (09/23)  【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死 (07/22)  柴犬の拒む瞬間パチュー (07/05)  飲酒運転厳格化の背後。東名高速飲酒運転事故 (06/13)  廃材をガソリンで燃やし尽くすはずが大爆発してしまう事故 (05/24)  千原ジュニア健康ランドで「2度と来るかぁ~!」 (02/23)  小保方ある子【STAP細胞あるある】 レイザーラモンRGと行く、あるあるバスツアーwwww (12/22)  山崎邦正 VS 相変わらず何もない口喧嘩オッサン  及川奈央 (11/17)  史上初のハード系ゆるキャラ『ハードく○モン』誕生 (10/09)  銀英伝最高会議、笑いを語る ‐ ニコニコ動画原宿 (09/25)  小林よしのりが従軍慰安婦問題のときだけ究極の正論を放つ!!橋下 (08/31)  オービス人間 最後は警察車両を取り締まり逮捕 (08/23)  【衝撃真実】死後の世界は100%存在した! (05/20)  とっても激変した芸能人、その名は天地真理 (05/12)  イチローが矢沢永吉に「上から目線でくる人って、そこが限界なんですよ」 (04/15)  【極寒】北海道マイナス20℃でラーメンを食べたらこうなる (04/13)  2ちゃんねるの転載禁止の嵐を受けて、今後の方針など+日本のマスコミが言わない不都合な真実 (03/07)  死んだら驚いた!(死後の世界) (03/06)  秋田のセックス教団潜入レポ (02/23)  30秒で効く肩こり体操がスゴいと話題 (11/17)  松本人志が辻元清美と福島瑞穂に激怒! (10/28)  伊集院光 超人気沸騰中の漫画、進撃の巨人について『あんなに売れちゃいけない漫画』 (10/28)  5,000円台で買える放射線測定器「エアカウンターS」の使い方 (10/20)  韓国経済が破綻か?実は反日を後悔してる。青山繁晴 (10/14)  痛快毒舌SHOW!!デビィ夫人がマジギレ!!超大金持ちの韓国人モデルを斬る (10/14)  テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由 (10/04)  {青山繁晴}2020年・東京五輪が決まった日本に対して、最後まで妨害活動を続けていた反日国家・韓国、中国を日本国民は許すなと提言 (10/03)  【韓国経済破綻】NTTドコモ、韓国に怒ってサムスンをハブりはじめる【新日鉄訴訟】 (10/03)  伊集院光 ワタミ社長にキレた (08/25)  「300円タクシードライバーの苦悩」 (08/24)  武田春樹さん(35歳・仮名)【付き合っている女性もいない】 (08/24)  新巨人の星 - スクリュースピンスライディング (08/15)  山本太郎を選挙違反で失職させる会 (08/09)  岡崎トミ子 落選 (08/09)  関口宏がサンデーモーニングで投票日当日に選挙違反発言!? (08/09)  【青山繁晴】中国に厳しい姿勢の安倍政権 (08/09)  [韓国] 従軍慰安婦は捏造だった!?池田信夫が田嶋陽子をフルボッコ  (07/28)  進撃の巨人 VOICE ACTORS (07/28)  韓国歴史 その一 (7分で分る韓国) (07/23)  スゲエ貴重! 昔のラーメン二郎 (07/20)  神世紀マタヨシイエス ~ 残酷な唯一神のテーゼ (07/14)  【コメ付き】全198機 ロボットの大きさを比較「ガンダム系からエヴァ、メタルギア、マクロス色々」 (07/06)  驚愕!現実社会だけで月収21万円を稼ぐ方法 (05/30)  スターフォース (ファミコンロッキーの裏技を検証) (05/23)  ファミコン有名キャラが色々と闘う動画 (05/23)  慰安婦橋下 問題に火をつけたのは朝日またお前かw  (05/18)  小沢を支持する評論家 植草一秀 !? (05/17)  臨死体験学をUFO大学院(UGS)から紹介 (05/14)  笑ってはいけないMRI 検査 (05/13)  【アソコがカビ生えてました】森山中の大島が旦那と初夜を迎え処女を捨てた話 (05/08) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

ページ移動

トップページ










テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
